なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

ようやく買えたよ!

2012-03-01 23:48:35 | food
去年ガッツリ呑みました
朝日山酒造さんの【越州 桜日和】 

  

 去年と似たような撮り方してるなぁ

とにかく、美味い酒です。

じつは先日の「薄桜鬼 雪華録」春の夢」のイベントに
持って行こうと思っていました。
 持って行くって、もちろん出演者の皆さんに
 プレゼントしたかった、と言う事です。

しかし、小心者のわたくし、結局渡せなかった・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
本当に美味しいんですよ!

先程、呑みましたが、うーん、身体にアルコールが染みわたるー!
口当たりは凄いサラッとしていて呑み安いんです。
でもグイグイ呑み続けたらダメ!
お猪口で、チョイチョイっと呑むのが良いんですよ。

わたくしには飲み友達もいないので
一人寂しく呑みました・・・(´;ω;`)ウゥゥ


で、ちょっと前になりますが

  

 こちらも美味しかった!

そろそろ色んな【桜】に因んだ商品が出回るな。
芳香剤とか、

桜餅!

 そうそう、関東の桜餅、食べたいなぁ・・・
 今日、夕方近所のスーパーで
 道明寺の桜餅2ヶとあの、関東の桜餅2コ
 1パックになって売ってた。

この前東京に行ったとき、買ってくるんだったなぁ
・・・って、そんな時間まったくなかったじゃん!!


話変わるけど、最近【CosPAfo】なるチームに
興味があります。

もちろん薄桜鬼絡みで、ニコ動で検索してたら
偶然見つけた。

 単なるコスプレだけでなく、
 パフォーマンスもするんですよ!
 だから動くんだって!!

殺陣とか、するの!!
あの、合戦の衣装を着て殺陣ってのは
もうー、最高です!

一度ステージを見てみたい
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿