なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

赤ずきんと・・・

2011-05-23 23:05:57 | ゲーム
とうとう・・・届きました。

  【赤ずきんと迷いの森】

    

   どうするんだあ? PCも買っちゃったよぉ!!!
   PCの初期設定も自分でなんとかした。

   で、ソフトをインストールは、した。

  しかーし、それからどうすんの?

   狼さんに早く会いたいのに・・・
   PC開く勇気がない! ← 何を怖気づいているのだろうか・・・
   だって、一応 ≪18禁≫ですから・・・

あれ? ヘッドフォンはどこに? あっ、あった、あった

このPC、後日改めてこちらでご紹介しますが
スピーカー付きなのですよ。   こりゃいいね!

でも【赤ずきんと・・・】をプレイする時は
このスピーカーは使えませんな。
だってやばいもん。
    
 えーい、こうなりゃ、やるしかないじゃん!!!

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿