なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

DVD鑑賞日!~LIVEの話

2009-03-01 01:44:39 | 音楽
久しぶりにホルモンちゃんのデコ VS デコ(ダム VS ダム)を観ました!!



本当にすごいね!ダムの方を今回は観ました。
やっぱりLIVEは・・・すごいよ!
ま、スペシャルなものなのでいつもあんな感じではないのでしょうけどね。
一度ホルモンちゃんのLIVEに行きたいんですよ。
もう、「腹ペコジジババ」の世代となったわたくしです。
後ろの方で鑑賞してこようかな、なんて思って・・・

もうできるだけ前には行かないようにしたい。
去年、下記の・・・「お面バンド」 、 今でもお気に入りのバンドの一つ。
    


このバンドのLIVEに行って、散々な事になってしまいました。
いえ、彼らのせいではないのです。

つまり~、わたくしはなんでしょうね。 
体力の無さかぁ・・・?!
数年前、ANTHEMのLIVE、横浜まで行って来ましたけど
あの時の次に、(体力的に)つらかったのね (-_-;)

エルレもとうとう観損ねたけど
あれも行ってたらヤバかったかもしれません・・・
老体にムチ打って行くのもそろそろ限界かしら  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿