なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

ちょー、お久しぶり

2012-06-10 12:18:14 | ゲーム
一ヶ月近くご無沙汰しておりました。

いろいろあってさ、忙しかったんですよ。

そんな中、ゲーム「緋色の欠片」ポータブルの方は
あのあと・・・先月の真弘先輩攻略後・・・
祐一先輩、慎司君と続き、ようやく卓さんへ、
で、ただ今第7章です。
大詰め、ってところでしょうか、ね。

アニメイトニも先日行ってきました。
こちら↓を、購入の為。

PSPゲーム「蒼黒の楔 緋色の欠片ポータブル3」と
       「同名タイトル・明日への扉」

   
  
ツインパックです。
でもまだ開封すらしておりません・・・

とにかく前作攻略が先ですよね。

そうそう、アニメの方も見ております。

ついでに(!)見ていた「ZETMAN」にも嵌まり

   


   それに、なに、この声優陣!!!!???

    

毎週楽しみにしてます。

何故でしょうか、最近毎日のように「浪川大輔」氏のお声を
聞いているような・・・
別に嫌ではないのですが
アニメ「ペルソナ4」以来 浪川漬けな気がする。

ま、ステキですがね、もちろん声が、ですよ。

昨日はニコニコさんで、アニメ「図書館戦争」を
一挙放送みておりました。

こちらもとっても面白かったです。
前にレンタルしてみていましたが
何度見ても面白いですな。

映画も今週末封切られますが
見に行こうか迷っています。
・・・というか、地元で公開するのかさえ知らないのです。
調べてみよう。

案外主要都市しか公開しない場合もある作品ってことも!?

そんなこんなで、今朝は何故か寝起きから寝違えた
背中の痛みに耐え凌いでいる私でございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿