なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

ギター~「DB Z」・「NARUTO」まで

2009-04-05 21:47:29 | 日記
やっとESPの調整が済みました。
弦張りからチューニング・・・
久しぶりのロック式ブリッジでの弦張替えは緊張しましたよ。

で、ひょんな事からエピフォンのSGを試奏しました。
案外弾き易かった。

ちょっと弦高が斜め?に思えて
右手の位置が微妙に・・・弦から離れてる気が・・・
気のせいでしょうかね。

音はね、わたくしにはちょっと・・・
高音出過ぎかな? (もともとそうらしいけどね。)

アンプ直で弾きましたが気になったねぇ
Geinを気持ち、下げました。

でもいつかギブソンのSGも弾いてみたくなりましたよ。

んなわけで、
今朝は「DB Z」を見てました。
わたくしこのアニメは最初の方しか見てなかったんです。
ですからストーリーは
「DB」の天下一武道会あたりまでしかしらないのです。
サイヤ人とかもわからないし・・・

息子に聞いてちょっとは理解した。
あれ?息子たちはTV放送当時は生まれていなかったはず!!
どうして知ってんの???
それもわたくしよりも詳しい・・・・

「銀魂」も今朝はお休みでしたので
ゆっくり9時まで寝てました。

NARUTO
やりましたね!やっぱり「螺旋丸」ですよね!
自来也(エロ仙人)の弟子です、Narutoは!!
ペイン(天道)をやっつけたら次は長門だ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿