チャーミー日記

2009年7月25日から始めました。
2010年1月26日に女の子、2012年2月1日に男の子を出産しました。

サンタ業務

2014年12月15日 14時06分33秒 | 日記
今日はミコちゃん逞ちゃんをそれぞれの園に送り出してから、私はサンタ業務を。
ミコちゃんのお弁当も明日で終わり。
あさってから午前保育になってお昼には帰ってきてしまうから、私ひとりで身軽に動けるうちに!

さすがに平日。
トイザらスも空いておりました♡

ミコちゃんがサンタさんに書いたおてがみ。

訳)おけしょうひんとアクセサリーのあなとゆきのじょおうをください
ヤマハとたいそう(習い事)がんばります
さんたさん
みこより

これを元にプレゼントさがし。
まだおてがみが書けない逞ちゃんの分は私の独断と偏見で♪
…が、私はあいかわらずの優柔不断でレジに並ぶまでに1時間強!つかれた~!!


クリスマスまであと10日。
よろこんでくれたらいいな~♡


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (danna)
2014-12-15 23:49:58
ありがとう

コメントを投稿