Spa Lotus Leaf

エステ歴25年以上の隠れ家サロンです☆
名古屋市港区港陽3 TEL052-652-5708
(女性限定)

行ってきますp(^^)q

2008-06-06 09:20:56 | Weblog
今セントレアです。そろそろ出発ゲートが開く頃。
今回は香港乗り換えなので面倒ですが気を付けて行って来ます!
ホーチミン楽しんできます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ☆ | トップ | 嬉しいチョコバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっさ~い (m)
2008-06-06 13:11:22
香港も降りれるのかな?
ベトナムからのUP 楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (ジャイアン)
2008-06-09 01:47:01
ゆうこさん、無事に到着してベトナムを満喫しております。
ベトナムで色々とマッサージ行ったけど、ゆうこさんのマッサージが一番やぁ。
明日の夜は我が後輩も参加しますが、楽しい時間を過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事