Spa Lotus Leaf

エステ歴25年以上の隠れ家サロンです☆
名古屋市港区港陽3 TEL052-652-5708
(女性限定)

桜桜桜

2012-04-11 11:19:32 | Weblog
買い物ついでに近所の荒子川公園の桜を見てきました~

私はここの桜が一番好きですo(^-^)o


色んな方々とここを通り過ぎた思い出が過ります。

日記を見たら、昨年の同じ日に今は疎遠の友達と一緒に、同じ場所を歩いてました。

桜は卒業と同義語みたいです☆

嬉しさと寂しさが入り交じります。

別れとは辛く新しいものだろう

友人が愛するイナバコーシさんの言葉です(^_-)


気付けば周りにメッセージが溢れています。

桜吹雪が次のステージに導いてくれています(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花々 | トップ | バイオリン工房♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事