ここからまたはじめよう

いろいろあったこと書いていきます

早天祈祷会

2011-10-19 09:45:33 | 日記
昨日、今日と2日続けて行くことができた

仕事がはじまってから、ここ数週間ずっと行かれなかった

牧師のメッセージがダイレクトに私のたましいに届き、涙がとまらなかった

身体も疲れていたけど、通勤と、会社で働くことで、過度の緊張感に襲われ、帰りはいつもやっとの思いで部屋についた

人が怖い
また傷つけられないかと、すごく警戒している

自分を分析したとて、すべてを知ることなんてできないから

ただ疲れたという答えに、従って休んでみた
と、いうか動けなかった

部屋ではネットからCGNTVのオンエアを見ていて、どれだけ励まされたことか

いろんな国のいろんな牧師のメッセージを通して、神は、私を慰め、心を、痛みを解放してくれる

どれだけ私を愛してくれているか

どれだけの思い、痛みをもって、私の傷をともに傷んでくれているか

どれだけ私の回復のために誠実をつくし、助け続けてくれているか
神の溢れる愛に圧倒されて、声を上げて、ひとり、部屋で泣いた

何度も何度も
抱え込んでいた痛みに耐えかねて、涙と共に流れ出てくる


最新の画像もっと見る