美容サプリメント

美容サプリメント

台湾ランタンフェスティバル

2017-03-08 15:01:25 | 日記
🐱この時期の台湾でのメインイベントは、やっぱりランタンフェスティバルかね~!?
🐵わしが、冬に台湾でロングステイすることを決めた1つの理由は、年に一度の台灣燈會を観ることでもあったんよー‼
回春堂海狗王(カイクオウ)
🐱台湾を代表するお祭りで、年々盛んになり、日本でも最近注目されるようになってきたねー。
🐵今年、台湾新幹線の雲林駅の近くがメイン会場になったという話は、日本におるときから知っとったんやけど、あんまり詳しい情報が入ってこんかったんじゃー。

🐵ほやけど、会館のオネーサンから、台中からの行き方なんかを教えてもろたけん、なんとか行けるかのー。
🐱今日は、ハナ金じゃけん、会場は混んどるんかねー。マカMACA