美容サプリメント

美容サプリメント

初デート( ・∀・)o彡゜デート!デート!

2017-12-26 10:47:59 | 日記
皆様こんばんは♪
お仕事の方はお疲れ様でしたm(*_ _)m
いつの間にか、
クリスマスになってしまいましたね。
なので...
私の初デートのお話でも書きますかね!
かなり最近は手抜きになっていますが、
許して(/・ω・)/にゃー!
幼稚園の時のお話です。
少し記憶が曖昧なのですが、
印象深かった点もあり、
それなりに覚えていますね。
気になる?
初デートのお相手は...
幼稚園の女性の先生!
何故か分かりませんが、
良く可愛がられていたのですよね。
1回だけですが、
プライベートで動物園に、
連れていってもらいました。
上野動物園ですね(「・ω・)「 ガオー
その後は何処かの公園で、
先生の作ってくれた、
お弁当を二人で食べました。
プチ遠足でしたから、
楽しかった記憶があります。
でも1番記憶に残っている出来事が...
確かお弁当を食べて、
公園でまったりとしていた時でしたかね。
ほっぺたにチューをされたのです!
今思い返すとですね...
女性といえど、
犯罪になりかねないですよね...
男性なら間違いなく犯罪ですよね(笑)
私としては良い思い出ですけどね!
(ここ重要!(。≧◇≦)ノ)
基本ですけど、
好かれて嫌な思いはしませんし!
両親もこの事は知っています(`・ω・´)キリッ
先生は、
今頃どうしているのでしょう...
幸せにメリークリスマスしているかな...
そんなこんなの、
世にも奇妙なデート話でした!
最後まで見て頂けた方、有難う御座いました。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

夜狼神(やろうしん)
威哥王