gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

園庭で遊ぶ赤ちゃんチーム

2013-11-28 23:03:46 | インポート
さむ~い一日でしたが、子どもは風の子♪
お外でいっぱい遊びました。
身長より高いほうきを持って落ち葉の掃除もしてくれる
エンジェルっ子。助かりました!ありがとう(笑)

『ばぁ~』とにらめっこする姿や、大きいお友だちの
真似をしたり、ヨチヨチ歩く姿も...
本当にかわいい~★です!

1歳ちゃん以上の設定保育の様子は、Facebookに載せてますので
ご覧ください。(絵本の読み聞かせと公園の写真)
Image
Image_2
Image_3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿