gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑くなってきましたね!!

2010-06-28 19:29:15 | 出産・育児

2010_0624 いよいよ夏も本番ですね!

今日は本当に暑かったですね何もしなくても立っているだけで汗が出てきます。大人の何倍も暑がりの子ども達は大喜びでプールに入っています。元気に遊ぶ子ども達を見ているとこちらもパ2010_06243_2 ワーをもらえますね 

プール遊びの前はおやつで腹ごしらえ。今からいっぱい遊ぶぞー2010_06245 

あかちゃんだって水遊び大好きだよー!水が苦手な子もお友達と一緒なら楽しいよ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェルキッズに入ってから子どもがたくさんの... (エンジェルッ子)
2010-06-28 19:41:37
エンジェルキッズに入ってから子どもがたくさんのことを覚えて帰ってくるようになりました。毎日園の子ども達や先生と遊びを通していろんな刺激を受けているんだな、と思います。たくさんの体験をさせて下さって先生方には本当に感謝感謝です!
返信する

コメントを投稿