gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AppleのiPhoneナノの可能性まし

2012-12-17 08:20:16 | 日記
AppleのiPhoneナノの可能性ましたか? iPhone Nanoは前のMacworld 2009に噂を支配しようとしているようだ. 先週、 iDealsChinaは、中国のケースメーカー、製品がマックワールドサンフランシスコ2009で発表されると主張しXSKN製のiPhone nanoケースの情報およびレンダリングを発表していた. 昨日、我々は、ケースメーカーは、iPhoneの小型版の噂が本当であることを示唆している同社のウェブサイト上でiPhone nanoに参照を追加したことを報告していた. そして今、 MacRumorsは、匿名の読者によって提出されたiPhoneナノの写真を公開しています. MacRumorsは、彼らが持っていることを明らかにした"ソースの品質だけでなく、 iPhone / iPod Touchのプラットフォームに新しいフォームファクタを導入した実用性に基づいて、このようなデバイスの確率の高い真剣に疑問を. "しかし、 iPhone nanoの例漏洩写真、少なくとも一貫性であることがMacRumorsを指しています. しかし、私の意見では、下図のようにiPhone nanoの写真は、Photoshopの仕事であるように見えます. いわゆるiPhone Nanoの画面は、iPhoneの仮想keyboard.The小さい画面では現在、iPhoneの3.5インチ画面用に開発されたiPhoneアプリでは問題があります使用するには小さすぎる: ここで私はiPhone nanoがそうだと思う理由の一部です. 私はこのリストに別の理由を追加したい、私はいわゆるiPhone nanoはそれが携帯電話に不可欠な、人間の耳と口の間の距離をカバーするには小さすぎると、それが困難な電話機として使用できるようにすると思いますレンガのようなフォームファクタである. あなたはどう思いますか? あなたはそれが可能になると思いますか? UGG レディースクラシックUGGクラシックトールショートブーツ ピンク liporlecar 更新: ケースメーカーは、このブログトップiPhone Hacksのカテゴリーに従って販売のためのiPhoneのナノケースのシリーズ全体に公開されます. ハッキングのiPhoneアプリケーションがiPhone脱獄iPhoneのiPhoneのTips&Tricksのロックを解除するiPhoneのゲームiPhoneのニュース


コメントを投稿