フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

高かったけど、買っちゃいました~

2014-12-03 21:42:25 | 日記

浜松の DLofre's Interior に行ってきました。

北欧の家具や薪ストーブ、オーダーカーテン、小物や陶器、布などのお店です。

北欧の公園をまねて作った公園もあったり、

都田建設さんの経営のようですね。

北欧好きな方なら何から何までそろっていて、面白いかもですね。

 

で、フィンランドの布と言ったら、

MARIMEKKO マリメッコ !

最近人気で注目ですね。

ただ、。。。

た、たかい!

コットンなのに 10cm 700円以上ですよ! 10センチ。1Mじゃなくて!

でも、不治の病ですね、買ってしまったーー (いいなーと思うと買わずには居られません。 でも布に限ってですよ。) 

でも30cm、控えめにしておきました。

秋限定。 限定という言葉に弱いなあ。(さすが、静岡人!)

たぶん小さいバッグになると思うけど、しばらくは布の状態でながめて楽しみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばね口がプラスチックなんて初! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~の)
2014-12-04 08:34:26
おはようございます。見て歩きは楽しいですよねー
お気に入りの布も見つけられて・・・10㎝ 700円はちょっと考えてしまいますが、買わずに帰ったときの後悔もありますし、
可愛~い、素敵なバック、楽しみで~す。(^^♪
返信する
コメントありがとう! (feliz)
2014-12-04 16:34:36
そうなんです。布は定番以外はいつでもある訳ではないので、出会いなんです!
出会いを大切にしてる、ということで。(笑)
バッグ、仕上がったら見てね~
返信する

コメントを投稿