フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

クリスマスパーティー!

2013-12-12 20:52:08 | 日記
久しぶりのブログですね。


先週は頭痛がひどくて、5日間ロキソニン飲み続けたら効かなくなって、病院へ。

もっと強い薬を飲んで3日間寝たら治った。

ほんと、元気が1番!ごはんもおいしくいただけて幸せ~



昨日はお教室のクリスマスパーティー

午前中2時間ミニ講習を。

ファスナーがちょっと面白タイプのものを使ってコインケースを作りました


お昼は持ち寄りパーティーでいろんなおいしそうなごちそうが並び、

いただきまーす!



まだ、デザートが冷蔵庫の中のババロアや、おしるこなど写ってないものもあって、

にぎやかでしたよ~


生徒さんでドールハウスを作る方がいて、1年ががりの大作を持ってきてもらいました。

クリスマスのハウスで、1個1個が凝っていてとにかくすごーい!

アップで撮ったらミニチュアに見えないかも。






クリスマスのタペストリーや小物はまた次回載せまーす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | クリスマスツリーのミニタペ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (ゆうこ)
2013-12-15 00:53:16
頭痛大丈夫ですか?
あまりに痛くなったら脳外科も受診するといいです。
でも、治ってよかったですね!
やっぱり健康で美味しくご飯が食べられるって幸せです!
パーティも楽しそうですが、ドールハウス!素敵!
いいですね~(^o^)
返信する
大丈夫? (ナカムラ )
2013-12-16 10:32:25

私もここのところ 体がガタガタ。。。

お互い無理はしないようにしましょう
返信する
すっかり元気です! (feliz)
2013-12-18 15:28:09
ご心配かけちゃいましたね~
もうすっかり元気です!
もともと頭痛持ちなんですが、寝不足やホルモンバランスとか関係してひどくなる時があります。
夜の方がキルトがはかどるんですが、生活パターンを見直した方がいいよ、とは言われますね。
無理しないようにしまーす。
コメント、ありがとう~
返信する

コメントを投稿