フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

腹ぺこアオムシのタペ、ハワイアンキルト

2017-05-13 19:43:46 | 日記

F6のSさんの作品
キルティングの練習用で作られたという、腹ぺこアオムシくんのタペストリーが完成しました!
明るく楽しいキルトですね🎵
フープでのキルティング、大丈夫そうですね。Nice!
作品展用ではないのですが、何処かで展示できたらいいですねー。
お話会、絵本のよみきかせとか。
貸し出しオッケー👌のようですよ❇😊



こちらは作品展用のハワイアンキルトです❗先ほどの作品と同じF6のSさんの作品です。
しつけがけをしたので、これからキルティングですね。
ちなみに、しつけがけはマイクロステッチでバンバン打っていったので速かったですよね🎵
140×140のサイズ
大きめサイズですが、1年ありますので
じっくりキルティング出来ますね
(*^^*)
楽しんでください🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケットのタペ、ミニサン... | トップ | フェザースターのミシンキル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿