フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

ヨーヨーキルトのポーチ

2022-09-18 22:13:00 | 日記
皆さん台風の影響は大丈夫ですか?
今九州の方々、心配です。
くれぐれも身の安全に気をつけて無事でいてください!
今後の台風の移動に注意して被害が無いよう祈りましょう。🙏


これは私のサンプルです。

F9クラスで、
そういえばヨーヨーキルト使ったことないなぁ🤔との話から

じゃ、お試しで今やってみましょ❣️と。

折り返したどこをどのくらいの間隔で縫うかによって違うもんだねー!
と皆さんのそれぞれを見比べ納得されてました。




これからクリスマスやお正月のミニタペの予定ですが、
作品展用のキルトも同時進行中🎵

暑い夏が過ぎてこれからはキルティングも進みそう?ですね😉👍
無理せず楽しんでいきましょう✨✨✨❣️


いつも観にきてくださってありがとうございます😊🎵
下方にある四角いパッチワークキルトの所をポチッとしてくださると励みになります!
よろしくお願いします🤲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5mm幅 出来上がり5センチ ... | トップ | キルティングの裏側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿