フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

生徒さんの作品 パイピングコードを使った小物 ミシン高等科課題

2022-07-26 20:56:00 | 日記
M1クラスのYさんの作品
パイピングコードを使った小物、と言っても小さくないですよ❣️
横37×縦18×高さ14cm

オレンジカラーをメインに明るくてかわいい糸入れが出来上がりました🎉🎉🎉






この大きさの中に糸をそのまま入れると探すのも大変ですよね。
で、ちょうどいいグッズを他の生徒さんから教えてもらいました。
この黒い物は、猫よけ❗️❗️
ちょうどいいサイズにカットして2段にしました。

敷板にした布、蓋の部分にはプラスチックが入っているので重くなってもしっかり仕立てで安心です✨✨✨

迷わず糸が探せて機能的❣️
素敵な作品になりましたね😍👏👏👏







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の家庭部で外部講師としてキルト講習をしています... | トップ | 生徒さんの作品 パッチワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿