フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

チュニックできました~

2013-09-06 22:50:18 | 日記
最近、ソーイング流行ってます?

わたしのまわりで、服作った~!って声がちらほら。

で、すぐ影響受けちゃって、わたしも~!というわけで、作っちゃいました





黒のドットの生地で チュニック

首周りの飾りはとりあえず付けてみたので普段使いには外します。




10数年ぶりに服作りしましたけど、やれるもんですねえ

娘ちゃん用に色違いで生成生地も買ったので今度はワンピースを作るつもりでーす。


キルトの方が手間と時間がかかるので、服作りが楽に感じたのは私だけ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ちゃんがハワイの写真を送... | トップ | キャラメルポーチ作ってみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (ゆうこ)
2013-09-11 23:00:25
チュニック、とっても素敵です!
いいなぁ・・・・
私も作ってみたいです・・・・・

でも、その前に自分が今、やっているものと
ベビーキルトかな~(*^_^*)
返信する
コメントの返事いただいてうれしいです! (feliz)
2013-09-13 10:11:36
チュニック、シンプルなデザインで型紙通りなので、難しくないですよ。
秋冬物も作ろうかとまた本を買っちゃいました!
できたらまたアップしますので見てね~
今度ベビーキルトも具体的にお話した方がよければ、布とかこんな感じってことをお話ししましょう!
返信する

コメントを投稿