フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

簡単ティッシュポーチ

2013-10-04 15:38:22 | 日記
簡単!バネ口金のティッシュポーチ

実は前回のキャラメルポーチもそうだったのですが、今回も生徒さんが資料を持ってきてくれて作ってみたものです

アレンジを入れたりしてちょっと工夫して、資料にポイントや隠し技なんかをき書き足して作ったりしました。



これはカットクロス半分とバネ口金があればさらっとできますよ~

キルトの要素がないのでちょっとどこかに入れるとかわいさアップ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルポーチ作ってみました | トップ | 作品展へ行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿