フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

ウサギと満月 ペーパーファンデーションピーシングで🐰

2022-09-11 12:04:00 | 日記










うさぎの絵を描き、
ペーパーファンデーションピーシングが出来るように
直線描きに変えました。

来年の干支は 兎 ウサギ、卯年ですね🐰
身近に卯年の人が多いのでたまにはね、と。😅💦
いつもあまりやらない干支のミニタペストリーを作りました🐰

でも、このタイミングでウサギというと満月だったからでしょー!と思った方は正解⭕️🙆🏻‍♀️

上手く撮れなくて月がグレーみたいに見えますがホントはシルバーです。

キルティングは久々のルーラーを使ってランダムに三角をいれましたが、なんだかなぁ😅
いいんだかどうだか💦
このデザインには合わなかったかも🙄

8月いっぱいまでセールをしていたキルトガーデンさんで、
買ったばかりのこのルーラーを使いたかった、そんなところです😅
使い勝手はいいので、
今後のキルティングに活躍すると思います❣️👍

#ウサギ#来年の干支#卯年#ペーパーファンデーションピーシング#三角のルーラー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月とお月見団子🌕 | トップ | 無印良品ジュートバッグに内ポケット、付けたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿