社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

パーティー無事終了!

2014-10-22 23:57:21 | パーティー
人気ブログランキングへ

先日の日曜日
無事NDBのパーティー終了しました

等教室からはミックスコンペに生徒さんが2名ご参加いただきました
楽しんでいただけたという事で安心致しました
長時間のパーティーになりましたがお疲れ様でした

ご来場いただきました全てのゲストの皆様に心より感謝申し上げます
有難うございました

私達の出番はチームマッチのタンゴだけでしたので、メンタルもフィジカルも大分ゆったりできたパーティーでした

ゆったりついでにパーティー終了後
我々のアイドル守り神であるトラちゃんと一緒に

トラちゃん=2年ぶりのブログ登場、背中からティッシュを出してくれる働き者
 ダンス仲間の間でも大人気



今回のヘアセットの詳細はこ~んな感じ
掛口さん、いつも有難うございます


そして何かとご縁のあるタカハシトシアキダンススタジオ
高橋敏明先生と、先生にかまって欲しくていつも傍に寄っていくかっぱさん


そして敏明先生の公私共にパートナーの久美先生にゃー

下から生えているご機嫌Vサインは敏明先生のダンディーハンド

高橋先生のお教室はにゃーの庭(池ブクロ)にあり、ふら~っと遊びに行かせていただいちゃった事もあるのですが
そんな時にも優しく応対していただき、いつも仲良くしていただいている大好きな先輩です

今年現役を引退されていまいとても寂しいのですが
これからの益々のご活躍期待しております
今後ともかっぱにゃーを宜しくお願い致します

今度先生の教室のビルにあるボクシングジム、覗きに行きます

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお菓子事情。。 | トップ | どうやって来たの。。? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿