社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

浮かれた奴ら2014。。

2014-11-01 05:20:17 | 渡辺勝彦ダンス教室
人気ブログランキングへ

ハロウィン趣旨伝統も一切忘れて
年に一度の浮かれた奴らが街を闊歩する『日本の伝統行事が今年もやって来ました

昨日、にゃー加島が10年程ボディメンテナンスに通っている三茶のとある整骨院へ、浮かれついでに…いやいやメンテナンスついでに浮かれに行って参りました

昨年同様(※2013/11/1投稿ブログ参照
施術師全員仮装にて真面目にお仕事
そして仮装してご来院の皆様に素敵なプレゼントという事なので。。


今年は三色LEDライトがチカチカと点滅するファンキーメガネと、びよんびよ~んと揺れるコウモリカチューシャ

担当の長田先生は「戦場カメラマン」で


時々かっぱさんがお世話になっている大内先生は「目玉のおやじ」で


裏っ返しにするとこんなことに(にゃーはこっちの方が好き)


にゃーが通い始めた頃からずっといらっしゃるのりこ先生は「巫女さん」で


メイクの気合ナンバーワンの「大阪のおばちゃん風キャッツ」


グラサンしないと普通のサラリーマン「メン・イン・ブラック」


ホントは今日休暇中の「ガスマスクマン」


ガーターベルトがせくすぃ~な「バニーちゃん」と目玉のおやじ再び


以上、浮かれた奴ら2014のご紹介でした

因みに“素敵なプレゼント”お菓子と社長の農園で採れたリンゴでした

こんな仕上がりですが施術はしっかりと通常通り行なっておりましたのでご安心を

今日の施術が3日の試合に活かせる様に頑張りマッスル
(ん?まだ浮かれてるか…?

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿