社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

暑い~!

2017-07-13 21:55:04 | パーティー
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

毎日暑いですね~

いよいよ海の日のパーティーが近づいて参りました。年々この時期は暑くなってきている様な気がしますよね。

こんな超暑い日にパーティーなんて思いますよね。ちょっと考えもんです。

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて水分補給忘れずダンスをエンジョイしましょうね。

さて私達の今年のパーティーのプロデモはタンゴとワルツを踊ります。タンゴはテーマ必殺タンゴ人です、フフフ!当日お楽しみ~

オープニングショーも今年は私だけ特別仮装します。フフフ!当日お楽しみ~です

写真が出来ましたらアップしますね

【フリーダンスタイムのお知らせ】👈詳細はこちら

【11周年記念Summer party】👈詳細はこちら


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のシニアラテン出場! | トップ | 11周年記念Summerパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿