社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

2018サマーパーティー終了!

2018-07-17 23:26:09 | パーティー
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。


サマーパーティー無事終了しました。今年で12回、12周年となり今回も盛況で終えることができ大変嬉しく思います。ご来場、ご声援ありがとうございました。

今年はMIX紅白戦、アマデモとレベルも上がり声援も一段と多く感じられプロショータイムも楽しく踊ることが出来ました。

梅雨明けが早く猛暑日が続く中、ご出演された皆様本当にお疲れ様でした。ご声援ありがとうございました。





明日水曜日までスタジオ休日で木曜日からスタジオ営業します。
猛暑日が続きますが皆様体調管理に気をつけましょうね


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Summer Partyに向けて | トップ | Party アルバム&Wキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿