社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

昨日のパーティー

2013-08-05 23:18:46 | パーティー
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!

もう
暑さで3分の1は溶けてしまったと思われるにゃー加島です

昨日は先刻のお知らせの通り
「Twinkle Dance Creation」
のパーティーに参加させていただいて参りました

場所は御殿山ヒルズラフォーレ東京

現在改装工事中という事でしたが
パーティー会場は問題無く使用できました

アマチュアデモンストレーションにご出場いただきました生徒さんも
プロアマミックス紅白戦にご出場いただきました生徒さんも
皆様とても素敵に踊られていました

当教室から沢山の生徒さんがご出演・応援にご来場いただき
ご協力いただきました事を、この場を借りて御礼申し上げます

今回私達はプロ4組でのフォーメーション
ソロデモタンゴを踊りました

このタンゴで
にゃーはベトナムの民族衣装でありますアオザイを着たので
記念に写真を撮ってもらいました









・・・ふっ…

またやってくれました

「衣装が分かるように」
とリクエストしたらこうされました

いつもこういうイタズラばかりする犯人はこの方
↓↓↓

頭に紫陽花を咲かせております

長身の男前なのにいつもオモロー高木先生
美人で優しいパートナーの高嶋先生とも毎回楽しくお話しさせていただいています

そしてちゃんと撮り直してもらったものがこちら
↓↓↓


また踊ってる時の写真など出来上がりましたらご紹介しますね

そして今回はで行かなかったかっぱさん
久々に打上げでしこたま飲んでご機嫌になった勢いで
憧れのあの方と…
↓↓↓

河内先生のお教室と共同主催でパーティーを開催されている
イワサキソシアルダンスカレッジ未千代先生
いつも明るく清楚でお美しく
憧れ度合いかっぱさんの笑顔で分かりますね~

その未千代先生の素敵なリーダーであり旦那様であります
岩崎高之先生がこの方
↓↓↓


いつもダンディーで紳士な岩崎先生は外見・内面共にジェントルマン
長身でスタイル抜群なお二人の正統派な踏風はにゃーも憧れております

・・・ん?あれ?
河内大先輩の姿は・・・?

あろうことか大先輩とのショットを撮り損ねて帰ってきてしまいました
すみません

今度「ねこまみれパーティー」にお招きいただく際にベストショットを掲載させていただきます

会場のお客様方も盛上がっていてとても雰囲気の良いパーティーでした
河内先生、岩崎先生、お疲れ様でした

私達も楽しく踊る事ができました
有難うございました

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンパお疲れ様です! (bsaxpapa)
2013-08-06 19:22:51
ども!お久しぶりです。
こちらも昨年ご紹介頂いた、大和市の笹生先生主催のダンスパーティで演奏してきました。8月18日も笹生先生からご紹介頂いた別の先生主催のダンスパーティで演奏です。
両方とも横浜ベイシェラトンホテルにて。
お互い頑張りましょ!
返信する
先日は・・・ (H/K)
2013-08-07 19:29:16
 加島先生、先日は待たせてしまったあげくに、最後フォローもできなくってすみません。写真を見る限り大丈夫のようでしたが・・・
 また今月よろしくお願い致します。
返信する
bsaxpapaへ (Nabe)
2013-08-07 23:52:10
お久しぶり(^^)v
バンド活躍ぶりにあっぱれです\(^_^)/

まだまだ先だけどスタジオ10周年記念パーティーではバンド考えてるのでお互い頑張ろうねp(^-^)q

今後ともよろしくです\(^_^)/

返信する
HKさま (大仏ニキビ)
2013-08-08 01:14:49
大丈夫ですよ~
その後の練習時間までは結構時間空いてたので
全く問題なかったです
いやいや繁盛している事は何よりです
当日着けたバラさんもいい感じでバランスgoodでしたよ
長野はラテンだけのエントリーみたいですので
また宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿