社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

目黒雅叙園でのパーティー

2011-11-28 15:00:15 | パーティー
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

昨日は目黒雅叙園でパーティーでした。

ご出演された生徒さんはワルツをのびのび踊りきり良かったです、私達プロデモもワルツを踊りました。

デジカメでいろいろ写真を撮ってきましたが、デジカメを家に忘れてしまいました。

とりあえず携帯のカメラで撮ったのがこれ、




会場入り前に、雅叙園の中のブライダルサロンの前にサンタさんがいたので思わず、記念撮影!



パーティー終わって、帰る途中、目黒雅叙園の中のイルミネーションが綺麗だったので、記念撮影!

とまぁー これじゃわからないと思いますが、無事パーティー終わりました。

当日ご声援いただいたお客様ありがとうございました。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿