社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

スタジオクリスマスミニパーティー

2013-12-24 18:37:05 | パーティー
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!

こんにちはNabeです。

今日はクリスマスイブ、明日はメリークリスマス!ですね

毎年スタジオでは、スタジオが狭い事もいろいろあり、クリスマス、ミニパーティーなど行わなかったのですが、生徒さんからの

要望も多々あったので、日頃の感謝の気持ちも込めて今回12月15、21、22、23日と4回に分けてクリスマスミニパーティーを行いました。

皆さんに楽しいクリスマス、正しいダンスを知って、美しい、楽しいダンスライフを送っていきましょうと思い、ダンス講習、お食事、ダンスタイム、渡辺・加島組のミニデモと企画しました。

スタジオが狭いながらもアイデア、工夫すれば出来る事がわかり私達自身も楽しいパーティーになりました。


まずはクリスマスの雰囲気を出す為、飾り付けてみました。













クリスマスって感じになりました。

そしてお出迎えは



なんとも頼りのないサンタのかっこで・・・サンタにはなれないNabeです。

そしてダンス講習、今回はねこにゃー加島登場、普段は別のお仕事してますので講習兼ねてやっていただきました。テーマは美

しい姿勢、ホールド、体重移動、軸、体感、といろいろ講習しました。生徒さんと中々会う機会がないので、皆さん真剣に聞いて

ました。





そして講習会の後は乾杯、お食事を楽しみながら皆さんとのコミュニティーで盛り上がりました。




そしてダンスタイム少しでも良い雰囲気をと思い考えて、ネットオークションでみつけて思わず買いました置き型ミラーボール登

場!1つだけでは物足りないかな?って感じとちょっとダンス教室らしくないかな?って感じでしたが無いよりはいいかな・・・




でも皆さん楽しんでダンスタイムを踊っていただきました。狭いので1カップルづつで、ある意味ミニデモみたいになり、1曲終る

ごとに皆さんから拍手で良い雰囲気になり良かったと思います。



そして最後に皆さんに倍返しと渡辺・加島組のお祝いのデモ、ルンバとワルツを踊りました。こちらは写真がありません(笑)

この4日間、楽しいクリスマスミニパーティーになりました。来年もまたこのような企画で開催したいと思います。

当日お越しに来られました皆様ありがとうございました。

そして今日はクリスマスイブ、皆さんにとりまして良いクリスマスでありますように・・・


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのスタジオミニパーテ... | トップ | 今年もわずか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿