社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

今度はナベ・ニナ ザイル!

2016-12-05 14:21:43 | パーティー
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

こんにちは。

今年の試合が終わり、いよいよX'masが近づいてきますね~

パーティーシーズンでもありますが、私達はまず今週の日曜日、師匠である海宝 修・真理先生のスタジオの

パーティーに参加してきます。
先々週レッスンの前に修先生から今年のデモはナベちゃん、蜷川君とタンゴで

デュエットしてくれないかと、構成・演出はナベちゃんに任せるとの事でまた手品かなと言われ、

(・_・D フムフム!またまた楽しいこと考えてたのが加島、今度は何をしでかすか

そうそう昨年はタンゴのデモで手品を披露しました~



僕がハットの帽子に魔法をかけ加島がバラを出し、1本のバラが2、3本と増えていくと言う手品を披露し

とっても大好評でした、踊りより手品が・・・(笑)




で今年はスタジオの10周年パーティーでもやったポッキーダンスを

今度は蜷川先生カップルとやることになりました。最初は敬遠されるかと思いましたが快く引き受けてくださり、

昨日合わせ練習をしてきました。お二方ともエグザイルのポッキーダンス言うことでノリノリでしたと言うより

ノリノリじゃないとダメな振付なんですよね~(笑)終わった後はヤル気のポーズ!




10周年の時はGO!GO!ナベザイル!のタイトルでしたが、今回はGO!GO!ナベ・ニナ ザイルと勝手につけました。

と言うことで今週日曜日は目黒雅叙園でシェアハッピーダンス?(笑)

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合結果!! | トップ | 明日はパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿