社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

パイロットのデモ終わり?

2017-05-01 20:05:54 | パーティー
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

昨日はバロン河内先生のパーティー賛助出演してきました。
3回目にしてパイロットのスローのデモがようやくいい踊りができました。それとアマデモの生徒さんも素晴らしく普段のレッスン以上の踊りが出来ました。 いつもレッスンで教えている基礎、重心・体重の使い方、考え方、ムーブメント、ピクチャー自分でも教えている内容に自負してます。今回も良い結果でまして改めて思いました。

当日はお客様からどちらも大変好評でした、開場とお客様と一体になれる感じがある時はとってもいい感触があるんですよねこれでパイロットのデモは終わりますが機会あったらまた踊りたいと思います。応援、ご声援頂いた皆様ありがとうございました。




さてGWに突入しましたが、明明後日4日は錦糸町でシニアボールルーム選手権に出場してきます。明日からまた試合に向けて頑張りたいと思います。スタジオの方は3、4、5日はお休みになります。6日は平常通り営業しております。そして今月1回目のフリーダンスタイムは13日(土曜日)17時~17時50分です。皆様のお越しをお待ちしております。では皆様よいGWをお過ごしくださいね

【フリーダンスタイムのお知らせ】👈詳細はこちら

【11周年記念Summer party】👈詳細はこちら


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はパーティー | トップ | 昨日の試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿