社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

6th Summer Party終了!!

2012-07-18 02:57:24 | パーティー
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!


Nabeです。

海の日6周年記念SummerParty、皆様方のお陰で盛況に終えることが出来ました。


今回は特にお客様が楽しんで喜んでいただけた様に感じました。それが私達にとって最高の喜びでもあります。

当日ご声援いただいた方々ありがとうございました。より良い

パーティーを目指して又来年も頑張りたいと思います。



スタジオは水曜日までお休みで、木曜日からレッスンです。

海の日と今日と各地で猛暑になり、いよいよ夏本番ですが熱中症に気をつけましょうね。



人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (青い髪・・・)
2012-07-18 11:06:08
 先日はダンスパーティーにお呼び頂き、有難うございました。帰りには挨拶が出来ず失礼致しました。生徒様から何か問題がありましたら、何なりとお申し付け下さい。さらに努力してまいります。お疲れもピークだとおもいますが、お体にお気を付けて下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信する
青い髪さんへ (カッパ(Nabe))
2012-07-18 22:53:19
生徒さんの美容セットありがとうございました〓当日はバタバタしてまして、こちらこそご挨拶できなくてごめんなさい〓またよろしくお願いします〓
返信する
青い髪さま (にゃー加島)
2012-07-19 01:01:51
月曜日はお疲れ様でした
多少の変更等はありましたが、大きなミスも無くとりあえず無事終了させていただきました
ご協力有難うございました
やっぱりちゃんとセットしてもらうと女性は変わりますね
顔のメイクも頭のセットをしていただけると効果も倍にアップとなるので本当に有難いです
お帰りの際にはご挨拶できなくて申し訳ございませんでした
青い髪さまはまだまだ出張シーズン真っ只中とは思いますが、お腹を出さないように…あ!違った!体調を崩さないようにきゅうりを食べて頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿