明日天気にな~れ♪

バイクがあったから今がある。もう全力疾走はできないけど歳を重ねることも楽しみながらゆるゆると。

昨年から思ってたこと

2023-02-03 00:12:07 | 日本一周ゆるい旅
今さらだけど
日本一周の旅に出ようかなと。

ほんと
今さらだなんけど

一昨年日本の先端16極も制覇したし、
47都道府県で泊まってるし今まで何周したかわからない。

でも
いつも分割で時間に追われてた気がする

今回はできるだけスマホに頼らずに期限も決めずに旅したい
かと言って若くないのでネカフェやテントばかりではしんどい(テントは持っていくけど)
この歳でそんなんやってたら住所不定の徘徊老人や❗
(立派なアラコキやけど)

まずは南の離島から攻めてみよか

バイクで行くけど
離島はフェリーも使うしヒコーキも使うしレンタルバイクも使う

旅の計画立てるのは楽しいけど
それまでにやっておかねばならないことが山積みだ😰

あ~忙し楽し🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿