cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

6月8日(土)演奏予定

2019-06-06 12:47:32 | お知らせ
こんにちは。美香ママです^^

クオードに演奏に来てくださる方は、
みなさん、他のお店でもライブやセッションなど
意欲的に開催されている方が多いので、
美香ママも、ときどきお伺いしております。

企画の進め方が、とても勉強になりますし、
クオードでお運びやらにバタバタしながらではなく
じっくり座して参加すると、
いつもの演奏者さんの様子に、また違った顔を発見します^^

人の心が動かされること、
楽しいな、と思ってもらえること、
そのためにできることは、なんだろう、って
いつも考えています。

それはクオードのため、というよりは、
私が楽しく生活するために
とても有意義な思考だと思っています。

何かいいアイデアがありましたら、
教えてくださると嬉しいです!

そして、他店で開催するライブや、セッション、
ぜひともクオードのライブMCでお知らせくださいね^^
ライブチラシやデモ演奏CDも、お持ちください!

美香ママも時間を見つけて、ライブやセッションに
お邪魔したいと思っています。

週末はカ・マ・タにキ・メ・タ♪
今週末も楽しいライブ演奏をたくさんご用意して
皆さんのお越しをお待ちしております。

*** 今週の演目 ***

12時~15時30分〈 ライブ 昼ジャズ! 30分ごとの演奏です。 〉
17時~20時〈 JAZZ Casual Joint Live! 2バンド出演のイベント 〉

***出演者紹介**

12時~・13時~
”Y-CONNECTION"
viola 服部 寿
sax 稲本 芳幸
guitar 藤宗 資正
piano 藤井 信彦
bass 内藤 裕久


ときどきセッションに来てくださるviola奏者の服部さんのバンド!素晴らしいメンバーさんとご一緒してくださいます。
チラシも早々に作成して、早くからたくさん宣伝してくださいました!ありがとうございますm(__)m楽しみにしてくださって、とっても嬉しいです^_^
”Y-CONNECTION"とは、横浜で知り合った皆さんのバンドとのことで、音楽の繋がりを想わされますね!

14時~・15時〜
”Kojiya Chamber Music Trio"
guitar 北川 昌一
sax 末永 ありさ
bass 津曲 大貴

何故かバンド名に隣駅の糀谷が入っているのですが、
北川氏の珍しい編成の演奏。
小編成のバンドで必ず耳を引くアルトサックスプレイヤー
末永ありさちゃんを迎え、新たな境地かっ??

17時 ~ 18時
”橋詰トリオ”
guitar 橋詰 高志
bass 笠井 徹也
drums 露木 正吾

70年代後半から活躍している、あるギタリストのコピーバンドです。50代のジャズファンには、たまらない選曲!メンバーも演奏する喜びに溢れており、毎回とっても盛り上がってます♪ 何を隠そう、ミカママはベーシストの笠井さんの大ファン!楽しそうに演奏する姿に萌えるのです~~!

18時~20時
”立野食品”
sax 立野 修史
piano 前田 あきこ
bass 中島 達宏
drums 畑 賢人


毎回楽しい選曲と、立野さんのMC、
メンバーそれぞれの腕前と、息の合うプレイで
かなりの聴きごたえがあります。
楽器の音の素晴らしさ、曲のカッコよさに
必ずテンション上がります!お聴き逃しなく!
なんでバンド名が"食品"なのかは、ナゾですが(^◇^;)安心して聞けるバンドってことみたいで…

***

演奏終了後、21時までは自由に音出しもできる時間帯なので、
みんなで楽しくセッションしましょう!

皆さんが貴重な休日を楽しく過ごしてくださるように、楽しくお手伝いいたします。
お会いできることを、心から楽しみにお待ちしています(*^^*)

***

♪出演者さん・ジャムセッションホストさん随時募集しています♪

誰かに聞いて欲しい、仲間と楽しく演奏したい、ホストとしてやってみたい・・・
クオードは音が綺麗に響くので、きっと気持ちよく演奏してもらえますo(^_-)O

あったかいお店の常連さん、フラリ1杯のご近所さんと、楽しく過ごしてくださる方に演奏をお願いしたいです^_^
ご連絡お待ちしています!

こちらをご覧いただいて、カフェクオード応援facebookページへメッセージをお願いします。

※セッションその他企画の持ち込み、歓迎いたします(*^o^*)
クオードでできるかもしれないこと、どしどしご意見ください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(金)セッションのお... | トップ | 6月14日(金)セッションの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事