QRの達人。

ご覧いただきありがとうございます。こちらのブログは終了し、新しい「QRコード関連情報ブログ」へ移行いたしました。

電柱広告にQRコード活用

2005-03-04 | QRコード事例
URLとメールアドレスのプレーンテキスト。
東京都。よく見るとシールとして貼ってある。目よりも上の高さのため、読み取りがしにくいところが難点。もう少し大きければ、なおいいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てる人がいたんだ。w (電柱組)
2005-05-26 20:01:48
わが社では現在、コレに関して仕様制定から内務規定まで色々と試行錯誤している最中です。

一番の難題はエンドユーザーへの浸透化・定着化だったりして・・・。

それに限らず、気付いた点やら何やらあったら、アドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m



企画発起人の一人より。
返信する