くぅ ねる あそぶ。+このか

アメショーくぅ と 乳飲み子このか の のほほん成長日記

くぅと ハンモック

2010-06-25 13:46:05 | くぅの日常
くぅには 甘あまのパパさんが買ってくれた ハンモック



なのに、くぅサンは、ここで寝てくれません



(ココ、気持ちエエよ~!

…自分では入らないので、乗せてやると…





…居心地悪そう…

なんか、フワフワして落ち着かんねん!


(じゃあ、これはどうだ!



ぬおっ?!







ぐるぐる回りやすくてオモロイな



こうやって、気を引かないと 使用されないハンモックでした








応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


             …ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~面白そう! (くぅナナ)
2010-06-25 16:10:05
これって、ニャンコ用のハンモックなんですか?
これ初めて見た!
なんだか 気持ち良さそうだけど
ここで ゆっくりは寝てくれないんですね・・・
↓前記事のくぅちゃん、可愛い~=*^-^*=
それにイラストもバッチリ!
返信する
Unknown (まろん)
2010-06-25 17:40:14
パパさん優しい~♪
張り切って買っても、気に入らなかったりとかあって・・・
猫グッズはギャンブルのような感じですよね><
忘れた頃にお気に入りの場所になってることを祈りましょう(´ェ`)!!!w
返信する
Unknown (tieta4u)
2010-06-25 18:19:13
ハンモックって気に入る猫と気に入らない猫とあるみたいですが、猫ってきまぐれだから、めげずに1年くらい出しといたら、そのうち使うようになるかも^^;
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-06-25 21:39:07
ハンモックってモモはダメだったなぁ><
ゲージの天井からぶら下がる感じでつけたけど、
くぅちゃんと同じで先ずは乗せてからオモチャで
気を引いたけど、最初だけだった。。。
もともとモモはふわふわのクッションとか好きではないから
足場が安定してないとダメなのかな?と。
難しいですね~ニャンちゃんの好みって。
返信する
いいなぁ・・・ (チェリーママ)
2010-06-27 20:31:57
パパさんはくぅちゃんにラブラブで
くぅちゃんいいもの買ってもらいましたね~

置き場所いろいろ変えてみたらどうかなぁ・・・?

今は遊び場所なんですね
返信する
Unknown (姫橘 あおい)
2010-06-28 11:06:29
まさに 愛の空振り!!(笑)

なんでだろうね☆

パパさん がんばデス

遊ぶには もってこいのハンモックみたいですね♡
返信する
Unknown (くぅママ)
2010-06-28 14:02:58
>くぅナナさん
ニャンコにハンモックなんてっ!贅沢な!
って思いますけど、
パパさんは、くぅが大好きなのです


>まろんさん
ホント、ネコグッズはギャンブルだわ
放っておくのが一番いいのかも、と思ってきております


>tieta4uさん
たぶん、ずっと出しっぱなし状態で
そのうち、くぅじゃなくて物置になってたりして…

返信する
コメントありがとう (くぅママ)
2010-06-28 14:11:10
>ニャユモさん
モモちゃんもダメだったんですね
くぅも堅い方がいいみたい
ニャンコの好みを理解するのはムズカシイですね


>チェリーママさん
冷たくされても、パパさんはくぅに甘~いんです
高い所が好きなので、ハンモックを高い所に置いたら使うかな?と思ったりもします


>あおいさん
そうそう、空振りばっかりなんですよ!
でも、めげずに気を引こうと頑張ってますよ
返信する