奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

春が来ました(^0^)/

2007-02-12 16:02:37 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)

Good afternoon to you.
Hi.するみです。
なんだか今日は、いいお天気ですね~
今日はお休みのあたし。
昨日出張から帰ってきた旦那はんも、今日はお休み。
なので2人で近くのお寺さんに‘梅’を見に行ってきました
やっぱ今年の冬は、暖かいんだろうね~
お寺の梅は、もう4~5部咲きだったよ。
楽しい花見の時期が来たと同時に、旦那はんの「くっさめ・くっさめ」の時期がやってきた。
『ったくこの時期は、使えないというか、いっちょん役に立たんの~』と、むっちゃイヤミなあたし。
『建物の中だったら、一緒に出かけるよ。外は無理』だってさ‥。
『一緒に遊びに行ってくれる、若い男の子を探してください』とお願いしといた。
いつか連れてきてくれるらしい‥
若い男の子とデートとか、想像するだけであたしゃ「うふふ~」でございます。
妄想が現実になることを願って、今日の報告は終了します
ではでは、See you.


最新の画像もっと見る