奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

独り言ですの‥

2007-02-21 10:57:34 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)

Good morning. How is this morning?
Hi.するみです。
今日もいいお天気です
ポカポカ暖かいよね~。本当に春ですよ、春

準夜明けで休みのあたし。
朝から洗濯に励んでおります。
でも家事がひと段落したら、ちょっと休憩を兼ねて、「春物でも見に行こうかな~?」と考えております
どうせね、夕飯のおかずの食材を買いにいかなくてはいけないので、‘次いで’ということですわ。

またまた最近さ、全く懸賞に当たんないんだわ
「懸賞生活」から、見放されております。
まっ、いいんだけどね‥

今日はあたしの独り言を、皆さんに聞いて頂く内容になってしまいました。
「どうも、すいません。 by 林家???」

ではでは、今日の報告は終了します。
Have a nice day. Bye-bye.












最新の画像もっと見る