奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

ロイホで食事中‥

2010-08-20 21:32:51 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
ただ今、ロイホで食事中‥



さっきまで、ベスト電器でお買い物‥。
旦那はんのTVを購入しました。



我が家の地デジ化は、これで完了
ecoポイントもベスト電器商品券にするから、次は何を購入しようかな‥。



あたい、パンケーキを食してます

パンケーキ、めっちゃ好きなんで‥



お腹いっぱいで、満足中‥



旦那はんが、昼にくれたメール‥

チキンラーメンのカップ焼きそばを食べようとしたら、チキラーが可愛くて思わず写真撮ったんだって‥。



めっちゃ、カワイイんですけど‥



あたいも今度‥食べよぉ~












最新の画像もっと見る