奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

今日も‥

2010-08-18 18:34:58 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
今日も自宅静養してた、あたい‥
熱‥全然下がらなかったの‥。



でも熱出ると、食欲旺盛になるのよねぇ~、あたい‥。
今のあたいにとっては、いいことなんですの‥。



明日こそ、復帰しないとね‥。



でもって、夕方まで寝ていたら、外‥雨降ってる‥

なんか、涼しくなったと思ったんだよねぇ~



お盆も過ぎたし、少しは涼しくなっていくのかな‥。



夏の終わりも近付いてるし‥。



今年の夏の思い出は‥??



夏の思い出ぇ~、手をつないでぇ~
って、まだ‥ないね‥



あたしの夏は、今からが本番っしょ‥



まだまだ、常夏じゃん‥。












最新の画像もっと見る