奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

自分へのご褒美???

2006-11-29 15:26:22 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
Good afternoon. How are you?.
Hi.するみです
今日のお天気は、かなり久しぶりの晴れです

もちろん今日は、休みのあたし。
あたしゃ先ほどまで、大好きなお店巡り
ポカポカお嬢様コートってね、どれを見ても欲しくなるね~。
でもあたしの目的は、ピエスモンテのムートンコート
やっぱり、いつみても可愛いね~
やわらかな着心地と、やさしいベージュ色。めっちゃ可愛いやん
ファーを楽しめるシーズンがやって来たし‥。もあもあ&もこもこしてて、むっちゃ気持ちいいし‥。
大好きな毛糸の帽子と、ベージュのウェスタンブーツに絶対に似合うはず‥。
買っちゃう???。それとも遠慮しとこうかな~???
「Get's 」したかどうかは、皆様のご想像にお任せします

この時期になるとね、あたしの頭の中は、冬のラブソングが流れだす
クリスマスの曲もいいっちゃいいのだが、必ずといっていいほどDual dreamの“Winter kiss”がBGMとなるのだ。
時々口ずさみながら、「めっちゃ、いい曲やわ~」と感動するあたし。
あの爽やかさが、真っ白な雪景色に似合うんだわ~。
「CMとかで、流れてくれないかな~」と毎年願っております。

さてと今から、ひと眠りをしようかな。
ということで、“Winter kiss”を口ずさみながら、2時間ほどお眠りしたいと思います。
ほな、またね~。bye‐bye.
























最新の画像もっと見る