奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

天までとどけ‥o(^-^)o

2006-12-05 19:30:58 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
またまた久しぶりやわ~。こんばんは~、するみです
12月にはいって、むっちゃ寒くなりました。
こんなに寒いので、大好きなモアモアのファーが大活躍しております

今日のあたしは、夜勤明けでの登場ですわ。
いつものことで、ボーっとしています

今年も1ヶ月をきってしまいましたよ。
師走というだけあって、12月はね何かと忙しいし、時の経つのが早いですわ。
こんなあたしにも、12月は色々としなくちゃいけないことが山ほどある
まだお歳暮を贈ってないし、それなりに掃除もしようと思うし、年賀状の作成もしないといけない‥。
それに今年は、ジムニー君が車検だしね‥。

でもでも、こんな忙しい師走にも、楽しみはいっぱいあるの。
23~24日は旦那はんと、クリスマス時期の1泊温泉旅行
年末には弟夫婦に、なんと3人目のBebyが誕生する予定
休みの日だったらね、出産当日にお祝いに行きたいんだけどね‥。
姉ちゃんは毎日×2ね、「元気な子が生まれますように‥。無事に出産が終わりますように‥」と、遠くの空から祈っているからね~。
冬の夜空は空気が澄み切っていて、星達がとっても綺麗に見えるのね。
なので、天まで直ぐに届きそうなので、この願いは叶いそうです

さてと、今から夕飯の準備をします
では、またお会いしましょうね~













最新の画像もっと見る