きまぐれ日記(ときどき上海日記)

趣味のハンドメイドや2年間の上海での生活など.
グルメなんかは載せられないけどちょっとした日常です。

今日は引きこもり~

2013年12月03日 | 上海生活
今日も空気があまりよくないですね・・・



こんな日は家で編み物しようかな~~
ヴォーグのカギ編み入門編の最後の課題があと少し残っているので
仕上げて今月日本に行く旦那に託したいんだよね~
今週末は義妹と甥っ子が上海に遊びにくるので週末は忙しいので今のうちに・・・・
来週になるとたぶん卒業アルバムも編集に入ると思うし!
刺繍の宿題もなかなか進まない~~~
今月はあと1回くらいはお教室行けるかな?今年中に龍シリーズ聞かなきゃ!
寛喜のお教室で農民画の12月の案内が出てますよ!
今月はクリスマスっぽい図柄でした!
浦東教室は席に空きがたくさんあるようですので浦東の方もぜひ!

http://ameblo.jp/kuanxi/entry-11716766245.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。