きまぐれ日記(ときどき上海日記)

趣味のハンドメイドや2年間の上海での生活など.
グルメなんかは載せられないけどちょっとした日常です。

編み会

2013年09月17日 | 上海生活@ハンドメイド
今日は午前中編み会を。

今日は私を入れて4人でした。

それぞれ編み物だったり刺繍だったり手を動かしながらおしゃべりを楽しみましたよ。

今日はIさんとOさんが明日から始まる新しいことの話題も聞いたり。

今度の編み会で報告が楽しみ~




***次回編み会(ハンドメイド会)予定***
9月26日(木)予定です。
場所・・・上海科技館川むこうのスタバにて(東綉路×錦延路)
時間・・・10時ごろから
教室ではありませんのでお気軽に参加自由です
あくまでも予定ですので居なかったらごめんね~~
編み物じゃなくても参加できます。






クリック今年もよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。