おかしい

2014-12-27 22:18:23 | k 生活
違う、違う、これじゃない




そういう感じだからいまだによくわからないことに力を注いでいることになっている。いまある成功例に沿って努力をつぎ込めば、効率的なのにね



まぁ、実をいうとその道で進んでも下っ端でしかないなぁということもあって、自分ができそうな少数ルートを進んでいるわけでもある。そりゃあ、その道の王道でてっぺんとれるんならとっくにそこに努力してるかもね。



そう考えたら、アホみたいなことを言われることあるけど仕方ないのかもしれない。正当法からすでに抜けてるし。。。




これからこういう道に進みたいからまずはこれをして、クリアして、次に。。。という明確な道ではなく、これからこうありたいから、今してることに関してこういう方向性で進んで行こう。軌道修正していこう。こういうこともやってみたらどうかなぁとか、そんな感じの歩み方な気がする。




なかなか周りには理解得られにくいだろうな。




でも、僕がみているのは、考えている姿は今の形の進化系なんかではない。



まだまだ斜め上をいく、結果から物事をみた時に理解できるようなところに歩いてく。




結果としてやっぱバカなんだろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。