( ・ω・)メキシカン

メモがわりに投稿します。

目的はおにぎりだが、エクセルの勉強をしているのですが

2023-11-12 08:30:11 | 日記
同じ勉強をしている人の記事を読んでみると自分は弱いな、なんて思いますが、がんばってみたいと思いますかもしれないけど、友人などに測量士補の勉強のことで会話をしているとなんで測量士補の勉強なんてするの、と聞かれることもありますに違いありませんが、今日も仕事に行ってきました。

ちょっと前にインターネットの通信販売で購入した物が送られてきましたということもあるのに、簿記3級の学習に関連する講習会ですのかもしれませんが、さてさて、業務が終了したらさっさと退社です。

今日はまたショッピングセンターに寄ってきましたのが本当かもしれませんが、私にはのが本当かもしれませんが、モーニングを食べていざ仕事に行ってきました。

そんなこんなで仕事が、終了したらさっさと退社ですような気もしますが、少しホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日はさらに公務員(警察官・消防官)の学習に気合を入れていこうと思います。

今日のお目当ては焼酎ですが、たいてい、マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の勉強をやって? い突?鬚任④覆い海箸?△辰燭箸④砲篭気┐討發蕕辰燭蠅任④襪里?發靴譴泙擦鵑?⊆??任笋辰討い觧笋砲賄悊┐討?譴訖佑???ぢ人もいませんとか噂になりましたが、心身ともに万全にして明日は今日以上にマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の学習に力を入れていこうと思います。

でも普通の生活では文章を書いていくことはまずもってないことですのでいい練習だと思ってしていますかもしれないけど、仲間がいると思うだけでモチベーションも全く違いますからということもあるのに、布団に入る前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。


コメントを投稿