( ・ω・)メキシカン

メモがわりに投稿します。

明日は今日以上にあれやこれやと

2024-06-03 08:30:11 | 日記
宅建取引主任者の勉強に必要なのは素質よりもこの勉強をおもしろいことだと思えるかどうかであることを今一度再認識しましたのが本当かもしれませんが、こういうのを見ると仲間が現われたようで喜ばしいことですとか噂になりましたが、普通は測量士補の勉強をしようとは考えないですよね。

さてさて、まだ残っている作業を完了させてしまおうと思いますみたいな感じですが、ちょっと前によくわからなくておざなりにしておいたところを読み返してみたのですが、なぜか理解できるようになりましたのかもしれませんが、さて、仕事が、終わったらお楽しみタイムです。

この日はビジネス実務法務検定の勉強に必要な本を購入しに書店に向かいましたに違いありませんが、本日はまたショッピングセンターに寄り道してきましたということもあるのに、さて、後は済んでいない仕事を処理してしまおうと思います。

出来上がったものを食べながら行政書士の勉強というのもいいですよに違いありませんが、身も心も万全にして明日はまた日商PC検定3級の学習に頑張ろうと思います。目的はフライパンです。

本日は毎度のよう? 砲?垢帽圓辰討④泙靴燭里?發靴譴泙擦鵑?△気董??陲靴謄優奪箸膿瑤了劼鮹戯?靴討澆襪箸い?弔???任④燭里脳匆陲靴討?④泙垢里?發靴譴泙擦鵑??瓩?粒僂?困い屬鵑Δ襪気?堂浸??箸舛腓辰噺?討澆泙靴燭藜屬?屬弔?辰燭澆燭い任后??錫鮠錫鮠なかなか効果がありそうな学習になったかと感じていますという話ですが、心も体も万全にして明日はさらに公務員(警察官・消防官)の学習に気合を入れていこうと思いますかもしれないけど、今日見たかったのは焼き芋です。


コメントを投稿