katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

にゃんちゅーの近況☆

2013-01-16 07:25:40 | うーたん
おっはよ
おっはよ


久々の更新でございます。
お待ちになってた?うふふ。


お  ま  た  せ。
あ、子犬じゃないからね。
タイトルでワカッテルと思うけど。おっちょこちょいの人も居るかも知れんので
一応言うておきました



あんまり登場してないので記憶のかなたに飛んでるかもしんないけど

20代前半の青年が

ベンガル猫が欲しい!!っていうて


ベンガルの仔猫にある斑点が背中にあるっていう(アバタモエクボ状態でしたけど)
にゃんちゅう(源氏名:うーたん)に声をかけてくれて



ハンナと心配しつつも
(だって、普通のキジ猫だもん・・・だれがどっからみても・・・)
譲渡した「にゃんちゅう」でございます。

何度も「ベンガルじゃないよ!!」って言うたのに
「この仔が良いです」って熱病にかかったように言うてた彼。



「やっぱ、ベンガルじゃないっす!!」って言いそうで(笑)
お返しされるかもね、、ちょっぴり思ってたんです。


それがね、、あっはっは。
FBで繋がってんだけど

こんな写真をアップしてくれてました


タイトル:モンハンに興味津々



タイトル:DSにも興味津々



めちゃウケました。
青年には青年らしい子育て方法があるんですねぇ~(笑)

そんでね


水槽の掃除してたら自分のベッドで寝てたんですって。
先住犬と上手に暮らしてるようです。
先住ワンはダックスさん。


べったべたになんなくっても良いの。
ふんわりと仲良くなってくれたら良いの。


素敵な家族になったなと感じました。




人気ブログランキングへ

今は独りぼっちのワンコニャンコが
愛する家族とめぐり合えますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ (くぅmama♪)
2013-01-16 23:27:28
にゃんこも大~好きな わたくしです。
キジねこの赤ちゃんって、斑点模様なんですね。
成長するにつれ伸びていくのかな。

先日、久々に ねこ触ったら わんこと違って やおやお、ふにゃふにゃで ビックリでした~~~

にゃんちゅー、可愛い

返信する

コメントを投稿