katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

おはようございますです。

2011-11-21 10:43:19 | 保護ワンコ
え??
返事あった?とドキドキしながら開いた方。ごめんして。

まだでございます。
ただ、、ランキングがずっと10位のままなので、ちょっと前の画像でも
貼っておこうかしらと…

まぁキャサリンはご覧の通りルックス的にはイケテル方なので(笑)
肥満じゃなければ、引く手もあまた
だったと思われます。
ただし、本来の姿を隠した場合のみね。

UNKO食べます。
良く泣きます。
喧嘩っ早いです。
なんて書いて誰が「はい!」って言う?
(はいって言うた人おるけど)



うちに居るヨーキーの仔犬とキャサリン。
この胴体の違い(笑)



トリミング前のボサ子状態のとき。


お散歩終わって、足洗う順番待ちのとき。



キャサリンの笑顔☆

人気ブログランキングへ
参加しています(ぺこり)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-22 17:48:20
キャサリンさん 久しぶりに アップのお顔みました(^^)やはりヨーキーの中でも一塩可愛いです。もう一目惚れでした。我が家にはワンズ+8㌔のニャンが一匹 手を挙げられなくてとても切ない。キャサリンさんの幸せを祈るばかりです。う○こ食べても 喧嘩早くても 泣いていても可愛い!キャサリンさんトライアル中でしたね 頑張れキャサリンさんヨーキーの中で最高に可愛い 応援してます。
返信する
Unknown (キャサリン仮母)
2011-11-22 21:54:47
コメントをありがとうございました。

8キロのにゃんこ???ですか??笑

キャサリンは無理でしょう、あははは。
ココにも居ましたか、unko食べてもいいって人♪
返信する

コメントを投稿