katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

ちょっぴりフリーで遊びましょ☆

2013-11-10 05:33:04 | 白猫ペア

おっはよ
おっはよ


エリクリも500gを超えまして

ラビットケージだけでは、流石に物足りなくなってきました。



まだ愛君の移動が出来ないので
(畳の部屋に移動しようと思ってたんだけど、
やっぱりちょぴっと出ちゃうんです。なのでちょっと準備中。)

いつもの保護部屋には入れないので、、、

2階の踊り場を消毒して、放牧しています







広さは、1畳ちょっとなんだけど。。


ここで遊んでくださいな。




階段を下りたら困るので階段ところでアタクシが待機致します。

なので、完全なるフリーではなく


時間を決めて放牧しております。





それでも



楽しそうです




エリちゃんです。



一人でよく遊びます。




タダのタマなのに



30分ほど遊んだら







ケージに戻っておねんねします



かわいいかわいいエリクリちゃん

先日お見合いした方はどちらかだけ(マンションの規定)なので


残ったほうの白ネコさんでいいと思われる方は

長崎猫の会.
または、とらきちさん(:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください))

ご連絡をお願いいたします。




またまた、こちらの応援をよろしくよろしく

人気ブログランキングへ




愛君は元気です。
エリクリのお家が決まるまではエリクリメインでブログを書かせてください。
コメントのお返事も放置で、本当にすいません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお大事に~♪ (アミエ)
2013-11-10 16:34:55
最初のお写真、かごネコのエリクリちゃん、かっわいい~(≧▽≦)
だんだん美人度が増してきましたね♪
遊ぶのがまだ慣れてないっ!
katerさん、一緒に遊ぶのかな?(^^)
いいな~
(皆さんのお世話本当にお疲れさまですm(__)m)

前の記事のろーずさんのお話、超ウケました♪
猫の会の皆様と実際にお目にかかりたいです!
(ざる子さんにも…^^;)

遠い道のり、夢はかなうか…?
返信する

コメントを投稿